header_service

ドライブレコーダーを活用した先進的なサービス!

ある悲しい事故をきっかけに、最近TVなどでよく聴くようになったドライブレコーダーの必要性。
ここ数年、右肩上がりで普及率が上昇している車グッズです。

弊社が代理店をしている、東京海上日動火災保険は、同社の自動車保険加入者向けに“通信型”ドライブレコーダーを貸与する特約を開始しました。事故が発生した場合に映像を活用した示談交渉や自動通報に対応しています。また、事故発生の可能性が高い場合には注意喚起する機能も備えています。

他との違いは、「いざ」という時も、自動で事故連絡を行い、事故発生直後には、東京海上日動火災が提携している警備会社のオペレーターとドライブレコーダーを通じて通話することが可能で、必要に応じて警備会社から消防への連絡も行います。さらに、事故映像を自動的に記録・送信し、安心で素早い事故対応ができます。

自分の身を守るためにも、迅速な捜査をするためにも、通信型ドライブレコーダーはあるといいですね!
パンフレットあります。ご興味のある方は、お問い合わせください。℡046-888-3392

特約保険料は、月々650円(一通払・年払年額7,480円)
イメージです。